お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

意外とハマる甘酒飴

おはようございます。。



最近、仕事先でチョコや飴をもらったりあげたりしています。


私はチョコは買うけど飴を食べる家族がいないのであまり買ったことがなかった。

一人で一袋分なめるのが大変だし。

ましてや「甘酒飴


好きじゃない。


甘酒の匂いと口の中に残った酒粕が苦手で人生で3度?くらいしか口にしたことがない。


一時、「飲む点滴」とか言われても飛びつかなかった。


ここにきて「甘酒飴」なるものをもらった

来る者は拒まず(飴だけど)で、恐る恐る口の中に入れたらあら!意外と大丈夫だった。



こちらはもらった甘酒飴と同じメーカーだけど違うソフト甘酒飴。


なかなか美味しい


甘酒がお好きな人にオススメです。


そうでない方も興味があればお試しを😃