お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

GWですね

こんにちは。。



GWに相応しい天気です。



桜の葉も立派に繁ってます。



洗濯物とか布団もたくさん干した~い。

けれど今日は接種会場の1日バイト。

洗濯物は旦那さんにお願いしてきました。



今日の午後から上の子が来ます。

あれこれ考えたらお腹の具合が悪くなりとても眠いです。

何日か前から朝方、目が覚める事も多く自分の体が疲れてるのがわかる。


GW中に大学生の娘の送り迎えは1日ある。

でも、旦那さんにお願い出来るのでこちらのストレスはないのでよかった。



とにかくゆっくりしたいけど、出来ないなぁ。



さぁ午後からもバイト真面目に働きます。




のんびり眠ってるように見えてるだけ?


ホントはねこちゃんもストレスで疲れてるかも?