お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

姉との距離

こんにちは。

寒すぎて、ファンヒーターを消したら室内気温は一桁です。

パソコンも冷たいし、体温奪われそー

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




私には姉がいますが昔からそんなに仲が良くないと思ってます。

私からすればもっとお姉ちゃんらしく優しくして欲しいと。

お姉ちゃんは妹らしく言うことをきき素直でいて欲しいと。


お互い一方通行のまま大人になって、今は住んでる所も離れて、またお互い仕事もしているので会っていません。

SNSも1年に1~2回用事があればするくらい。


旦那さんの義姉とはSNSのやり取りをわりとしています。

なんだかおかしいんですが、でも姉とのやり取りは神経がすり減るんです。


訪問に行くといつも心配して電話してくる妹さん。

違う利用者さん宅では、うるさいけど妹を心配して自宅に招くお姉さん。



正直、うらやましいです。


色々あって、この先も距離はそんなに縮まらないと思っています。



娘には「私たちが居なくなったら仲良くするんだよ。二人きりの姉妹なんだから」

と言っています。

呪縛にならないといいんだけど…



私達よりはまぁまぁだから大丈夫かな 😅



普段ニンジン🥕入れないけど、君を入れたら華やぐわ


今日も訪問ありがとうございます☺️