お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

三島へ鰻を食べに行く

こんばんは。。



先ほどまで台風による雨がけっこう強く降ってました。

今日しか家族全員の予定が合わず天候が悪い中でしたが出掛けてきました。

アフタヌーンティーで検索していましたが、なかなかこれっ!というものが見つからず。

上の子が「鰻を食べていない」と言うので、静岡へ行きました。

オープン前から既に路に人が溢れていました。

2時間待って入店(いやぁ旦那さんが決めた店だから待った待ったわ)


口に入るまでもう少し待つことになるんだけれど。

一口食べてみる。

身がとてもフワフワで柔らかい。

とても美味しかった。


山椒の粉末を振りかけて、またいい味になりました。



15日から三島大祭りがあるようです。

無事に行われるといいんだけれど。


お祭りって好きです。