お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

下の子、免許取得しました

こんばんは。。



先週、免許取得出来ました✨



下の子も頑張りましたが、私たちも頑張りましたぁ。

卒検の時は、朝5時台の電車に乗せ。

免許センターには、夫が連れて行き(こちらも早朝)

いやぁ〰️ホッとしています。

何より資格というもの手に入れて自信がついたと思います。



先ほど上の子にも報告しました。

その時にどこからとは言ってませんでしたが、

「一年間無事故無違反おめでとう」と封書が届いたそうです。

ヘェーそんなのもらえるんだと関心。


そして一言

「運転してないから当たり前」って。



上の子、帰省して来るときわざと免許証持ってきません。


夫は🔰をとっくに買ってますが、これじゃあ出番が無いですね。



取得したと言えど下の子の運転は…正直怖い💦。

広いパーキングで運転させようか?


教習所の先生は毎日どんな気持ちで隣に乗ってるのだろう🤔