お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

あみんだわ

こんばんは。。



今飼ってる3代目の猫さん、少し寒くなってきたら私のベッドに乗って眠ります。


今までの他の猫さんは自分の寝場所でした。

寝てくれるのは嬉しいんだけど、寒くなってきたら部屋のドアは閉めて寝たい。

でも、出入りできるように開けている。

今はいいけどこの先は風邪ひいちゃいそうだ。


おまけに毎日寝に来る訳じゃあ無い。

寝るときは一緒に上がって来るけれど、しばらくすると出ていってしまう。

と見せかけて又来る。

で、出て行く。


ヽ(´o`;オイオイ      寝たいんだけど私。

どっちかに決めて欲しい。


そして本を読んでしばらく様子を見ている。


なんだか待つ女になってる?私😓


あみんだわ。