お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

旦那さん久々の出張

こんばんは。。



明日から旦那さんが出張です。



わーい   \(^-^)/


って感じですが、旦那さんにお弁当作らない位で下の子と二人で特に変わったことは無いでしょう。

子供たちが小さいときは、子供たちに何かあったら私一人で大丈夫か不安でした。

長期の時は実家へ帰ったりもしました。


今は居なくて、「  \(^-^)/    」になるから図太くなりました。



感染が心配ですが、気を付けてもらうしかないですね。



秋は乾いた落ち葉を踏んで歩くのが好きです。




あっ!猫さんのご飯は私の係りだけど、それ以外の仕事をしなければ。