お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

モルカー頼み

こんばんは。。



あれだけ愚痴や体調が悪いとか言ってきていたのに…。

なんだかパタッとラインが来ない上の子から。

気に障ることしたかなぁ?

🤔あるとしたら…下の子が泊まりにいったこと??

その時に何かあったか?

下の子に聞いても特になんだけど…


全くわからん


ちょうど上の子の好きなキャラクターのスタンプがLINEの友だち追加でもらえる。

よし!そのスタンプきっかけでLINEをしてみよう(上の子意外と怒ると怖いんだよねぇ)。



なんだ、返事来るじゃないか💦


ドキドキしたじゃないか。


うやむやにした気がするけれど。

(情けない親です😥)



せっかく友だち追加したデリバリー、この地域に無いんだよねぇ~😢他の有名なデリバリーも無いんだよねぇ😞



キャンペーン情報が来るのが虚しいわ