お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

お高いリンゴが来た

こんばんは。。



遅ればせながら今年になって、 ふるさと納税をやってみました。

やるまではめんどくさいと言っていた旦那さんが小まめにやってくれ、先日はリンゴが届きました。🍎


山形県米沢市の高徳りんご8個入り(2個食べた)


和室に置いておいただけで部屋がりんごの匂いになりました。

パイナップルの様な匂いもするとか言われてるようですが確かに。

いつものりんごの匂いと違います。



小ぶりですが果肉もみずみずしく美味しい。

しゃりしゃりです。

この切り方はどこかで見ました。

このりんご1つが高いから皮も食べる。(ケチコ)


たまにはね、珍しい物も食べてみたいのね。

まだまだ食べたことが無い物ってあるんだよねぇ