お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

娘とランチ

こんにちは。。



昨日は上の子と会いました。

GW振りです。

二人ともあまり食欲が無かったので軽めのランチで済ませました。


胃腸が弱っていたので、パンプキンスープが美味しかったです。


愚痴を聴いたりして、会話は途切れることがあっても、何か言わなきゃ!にならないのは家族だからですかね。


春には、妹と再び同居予定なのでその話もしました。

「私、誰かと一緒に住むのは無理なんだよねぇ」

「だから結婚もしない」


今のところキッパリ言ってくれます(;^ω^)


「大事な人が出来れば変わるよ」と言ってみたものの…。

妹も私のことも面倒くさがるのに、大事な人…って何処に??です。



年末に帰省するようなのでまた、ゆっくり話を聞いてみようと思いました。