お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ナンパ

こんにちは。。



上の子の話です。

休みの日に出掛けたらしくLINEが来た。

上の子いわく、歩いてると道を聞かれることが多いそうだ。

今回も声を掛けられたそう。

道を訪ねられたと思い立ち止まったら『ナンパ』だったと。



『   善意を返して欲しい  』って送ってきた。


いいじゃないのぉ、もう私なんかティッシュ配りの前を通ってももらえないわよ…と言ってみるが『知らん』と。


若いときティッシュは誰でももらえると思っていたけど、しっかり選別されていたようで…。

もらえなくなったときは、そこそこガッカリしたのよね。



上の子のかわいいところがその後、動揺して違う方向の電車に乗ってしまったらしい😁



こんな動揺してみたいわっ。