お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

水耕栽培のヒヤシンス咲きました

こんばんは。。



来週から大寒波が来ると言われてますが、下の子がテスト期間中で…。

電車が止まるとかあったらどうしましょう💦


同じ日に購入して一緒に育てていたのにこんなに差が出来ました。

時間差で楽しませてくれる作戦か?


話の流れに無理があるかもですが、子育て中よく聞きましたし、私も言いました。

同じように育てているつもりだけど、どうしてこうも違うのかって。


下の子もこれから楽しませてくれる作戦なのか?なのか?

密かに期待してもいいかな。


下の子の話をもう一つ。

昨日、高速道路を走って下の子を迎えに行ったとき、春にはもうこんなことしてないんだなぁと思ったら…。


車の中で泣いていた😢⤵️⤵️

喜ばなきゃいけないんだけど。

もう、私の頭の中は春の別れです😅



こちらは最近お気に入りの猫のオモチャ(じゃないんだけど見つけて遊び始めちゃった)

けばけばしてきた


チョッと似てる。