お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

やっと最後まで書けました 門司港

こんにちは。。



ダラダラ旅行記の最後です。

最後は門司港と夕飯は餃子と決めて行動。

途中快速に乗り換えなくて二時間近く乗ってることに💦

今回は写真多めです


ベンチも自販も無いホーム

改札抜けたところに

門司港レトロ展望室(31F)

上のタワーから見た景色です。

左側奥が檀ノ浦らしいです。


ホントは『焼きカレー』が売りなんだけど門司港…却下された。

回転寿司しかいったことないから下の子わりと興奮気味。

平日ランチで茶碗蒸しもついて1300円位?だった。

レトロな建物をもう少しゆっくり見たかったけど、月曜定休日も多くて。

博多に戻ってきたのはお茶時間。

下の子の希望でパフェを。


何十年ぶり位のパフェ

寿司より高いお値段に👀‼️

夕方にはもう食べれる若い子の腹事情。


最初で最後かもしれない下の子との旅行。

晴れたし、ゆっくり行けたし、喧嘩もしなかったし気持ちよく家につきました。

でも、私がわからないと下の子によく聞いていたんです。

内心「自分でやれよ」と思っていたらしい。

ヒッ

上の子だったら即、言われてました。

そこが違う。

どっちにしても私がいけないんだけど。