お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ちっこいスッキリ

こんにちは。


今日は午前中、高校の授業があったので、夫婦で一代目、二代目のにゃんこのお墓参りに行きました。(1スッキリ)


お寺には早春を思わせる福寿草が咲いてました。


帰りは美化センターに粗大ごみを出して、(2スッキリ)

午後は旦那さんの溜め込みボックスの整理をさせ(命令)、今は散髪へと行きました。(3、4スッキリ)



昨日は午前、午後と受診しました。

2つの用事だけで娘の迎えになってしまい

お疲れ様の私にケーキ買いました。



眼の治療の一つとして、点眼薬処方されました。

前回の話でだいぶ凹みましたが、少しは前向きにとらえることが出来、ちこっとスッキリした気持ち 😊(5スッキリ)


待合室に置いてあった本に、病気の事を調べてる人と全く医者任せで何も知らない人では、治療の治り方が違うとありました。

ふーん、そうなんだぁ💡



娘の好きなチョコレートケーキ、室温で「汗」をかいてました。

娘はそれを「結露」と言ってました。( ゚ε゚;)




おまけ

まぁ今日は2月22日 🐈なので

今、借りてる本です


癒されるぅ〰️