お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

娘がお世話になりました

こんばんは


今日は娘が住んでいた部屋の退室日と立ち合いの日でした。


朝から夫婦で向かいました。

引っ越しの日、段ボール1つ忘れたと言っていてのに……


洋服ダンス、下駄箱から服やら靴が出てくる💢



どういうことよ ( `Д´)/ お嬢さん



3人でせっせとお掃除して無事、チェックも終わりました。


また、次の人が入居してこの部屋に住むんだな。

楽しい時間を過ごせるといいなぁと


もう私は訪れない街かも知れないが

この街で楽しく生活できたと言っている娘


娘がお世話になりました m(__)m

ありがとうございました💕


掃除機を途中で買って新居に向かうと


飛び石のように物が床に置いてあり、段ボールも動いてなく、見事なまでの娘さんの世界になってました


新居なのに〰️ (T0T)


娘さんお構いなしに、ダイソンの掃除機の吸い込み力がスゴいと言っている。

いやいや娘さん、三年使っているラグを初めて掃除機かけたらたくさん取れますよゴミ。

(コロコロだけで済ませていた)