お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

娘の目標

おはようございます。。


春めいてきましたね


高校も休校のままなので、話す機会が増えました。

上の娘さんはずっとしゃべってる子。

下の子は話しかけても会話が続かない子。

上の娘さんのおしゃべりで、無理に口を開かなくてもいい状況に今まできてしまいました。

今でも接し方が難しい時もありますが、昨夜はオムライスの卵を焼いてもらいました。


今年は大学受験。

まだ、必死さはないみたいですが😅

でも、「目標」があるそうです。


それは


自分用のパソコン買って、推しのYouTuberが配信してる有料会員限定の動画を観ること💓らしい

月額600円弱


「それは楽しそうだね」と言ってみたものの


パソコンは誰が買う?

月額✖️12ヶ月は誰が払う?

そこは考えてるのかい ヾ(--;) とツッコミたくなる。


それでも 

目標があるから頑張れる❗ってやはりスゴい

その目標を教えてくれた娘の成長も嬉しい



私の目標は……

胸を張って言えること思いつかなかった (-ω-;)


春らしい花を。

昨年のものですが