お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

問題発生!!

こんにちは。。



なにもやる気になれず、夫婦でやけ酒です。



やけ酒の理由

下の子です。

ワクチン接種会場の受付まで来たのに、クーポン券を、クーポン券を持ってなかった


(TДT )


で、取りに行ってと言われ最寄り駅から走ったらしい。🏃🏃

けれど見つからず……予約を取り直したそうです。



電話したらボーボー泣き


こちらも泣きたい


夕べも持ち物確認したのに……😢⤵️⤵️。

まさかクーポン券切り離して接種後に貼るシールをなくして、住所と名前がある側がクーポンだと思っていたなんて……。

遅刻とか道に迷うとか昨日心配して書いたけど、全く違っていたよーーー😞



「もう全部自分のせいですから、しょうがないです」とか言っちゃうところが何だかなぁ~。


反省してないだろう、どうしてそうなったか。



7月末に私が行ったときに見ればよかったと思うが、そこまで私も頭が働かない。



まさか、まさか……

今日、こういう結果になるとは……



上の子は打てました。