お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

週の始まりはリモートから

おはようございます。。



ダンナさんの会社がリモートになり(週3日だけとか)、今日は自宅にいます。

お弁当をいつも通り作って置いておきました。



これ、娘が使っていた弁当箱を今はダンナさん使用です。



今は静かですが、会議が始まるとヘッドホン🎧を通して会話するので声が大きくなる😩

1階に居ても聞こえるので、ダンナさんがいる2階の部屋は窓明け禁止です。

仕事内容ダダ漏れです。


あるあるですかね😓

ヘッドホンしてると自分の声の大きさがわかりずらくなるの??



上の子は昨日まで微熱と倦怠感があったようですが今朝は、腕の痛みだけなようです。

安心しました。

こちらもリモートです。

会社出勤は未だに1日だけなようです。




いつかの一人ご飯


100円ちょっとの缶詰め

小さめの柔らかチキンも2切れ入ってます。

素麺にかけて野菜をのせました。

なかなかイケますよ   👍