お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

以前は入らなかった店に行ってみた

こんばんは。


皆様、1日お疲れ様です m(_ _)m


今日も早く仕事が終わり😅、午後は娘の物を買いに出掛けました。

お店の中で知り合いにあった様で、後ろで男性二人の会話が始まりました。

「何歳になった?」

「72才に」

「何してる?」

「ウォーキング、歩かないと動けなくなるわ」

「何もやることないから歩いてる」



そうなんだぁやることないんだ…。


それも大変だ 😓


趣味がないのは男性に多いみたいだし。

まぁ私もボーッとが多い気がするが (-ω-;)



娘の物を買ってフラフラしててセールの服を買ってしまった😵💧

このお店、客層は60才位からのマダム向けっぽい。

まだまだ先でも最近、違和感を感じない時があったりなかったり…フフフ



袖口が短め、丈が短めの服に惹かれてしまう💓



ポッケの位置が変わってる。わかりづらいのでシーサー入れてみた (°▽°)



今夜も塾の送迎

また飲めない、健康のための赤ワイン🍷