お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

それぞれの過ごし方

こんにちは。。


今日は午前中だけお仕事。

車で走ってると国旗の旗を掲げてるお宅は三軒ほど(ここは旗日はいつもあります)。


子供の頃は我が家でも近所でも旗日に国旗見られましたね。

玄関先に旗を掲げる差し込み金具ありました。



家に戻ると旦那さんは確定申告のe-taxをやってました。

「後少しで10万いくんだけど領収書ないかな?」

「イヤイヤもうないし…」

健康だったということにしようよ。


「あっ!うちのネコさん、ペット🐱でなくて家族だし、医療費スゴくかかったから足せば直ぐ越える!!」



そうならないかなぁ……😅



下の子は常連録画に入っていた【コナン】観て笑ってます。

小学生位まで漫画も置いてある図書館で、よく借りていたなぁ。



私は、ブルーベリーが安く買えたのでホットケーミックスと混ぜて焼いてみました。




さぁ 今夜は塾の日

お酒が飲めない日です。

(車での送迎なので🚗)