お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

恐るべき4Kの世界ってことなのかな

こんにちは。。



退院しました。。

よく見えるようになって世界が変わりました。


今までのっぺりしていたブロッコリーの粒々までよく見える。

床のキズや小さなゴミ。

アスファルトの色まで違って見えます。


極めつけは見たくない自分の顔と旦那さんの顔。


おそろしやー。


マジ、毛穴まで見える。


こんな顔を人様に晒していたなんて。

お恥ずかしい限り。


それとビックリしたのはウチの猫。

毛の1本1本生えているのが見えるし、チョッとお顔が怖い。


こんな猫だっけ?

こちらはのっぺりでもよかったかもなぁ。