お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

強く出れない

こんばんは。。



下の子が居るとき。

さぁ夕飯を食べようとしたとき。

義兄からの電話が鳴った。

何度も不在着信が入っていて、ただ事では無い予感。

恐る恐るでる。


結論を言うと姉は無事でした、というより夫婦喧嘩して理不尽な姉の仕打ちを妹の私に愚痴りたかった…それだけ。


初めてです。


おまけに何やら電話口からグビグビ飲んでる音がする。


酔ってるっ。


そして時々笑う。


静かに聞いてるのに私のこともディスる。


バカヤロー!って思っちゃう。


早く切ってご飯食べたいよう。


そのうち気持ちも収まり切ってくれたのが20分後。



姉にはとても言えない。


またあったら考えるけれど。