お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

沖縄旅行①

おはようございます。。



家に帰ってきたら、一足も二足も季節が秋になっていました。

旅行は楽しかったですが、チョッと上の子と揉めたりもあって…親だけど人間として未熟さを感じたりしました。


今回はレンタカーで周りました。

旅行で自分で運転するのは初めてだったので心配でしたが、車のナビと娘のナビで運転出来ました。

予約の時にヴィッツと書いてあったのに軽のハスラーで(確認すれば良かった、詰が甘かった)坂道で馬力が出ないー。

バックモニター搭載されてなかったので、見にくかったけれど、そこは軽なので楽でした。


最初は娘希望の『美浜アメリカンビレッジ』

ポケモンの何かをやってるそうで娘が撮っていました。



テトラポットはグラデーションの色づけできれい。



遅めのお昼はタコス。

魚のフライがサクサクして美味しい。



次は『残波岬』です。


夕方近くになってしまい、灯台はもう上れませんでした。


猫がのんびりしていました。


海と空とのんびり猫を見ていると、こちらまで気持ちがゆったりしていきます。


このあとはホテルへ。

娘が自分のご褒美に選んだホテルです。

私は選ばないお高いホテルです😅