お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

使っていない旅行券

こんにちは。。



また寒くなりフリースやダウンのベスト着ています。

mashumamaさんのユニバーサル・スタジオの旅行を見て、とても楽しそうに(きっと)写真に収まっていてステキだなぁと思いました。

それを見ていたら我が家も行きたくなりましたどこかへ。


と言うのも……

旦那さんの勤続⚪年記念で会社から旅行券頂いたのが、まだ海外へ飛行機が飛んでるコロナ騒ぎの少し前。

あれよあれよと世界が変わり、子供の受験もあり未だに使えず持ってます。


期限の延長が出来ましたが、他に使えない券って……💦💦



近場で行けるところがないかなぁと考えています。

二人だから子供の好きそうな場所を選ばなくていいし、車で行ったらムダに降りなくていいし。

こういう旅行前の計画を考えるのも楽しいですよね😃


今日のお昼

BLTC (ベーコンレタストマトにチーズ入れたので、Cをプラス 😁) 

パンでも味噌汁