お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

コンタクトレンズの話

こんにちは。。



寒いです。

昨日、散歩をしといて良かった。



私は視力が悪くコンタクトレンズを使用しています。

今使ってるソフトレンズ、初日の外すときは全く眼から離れない💦

絵的に眼の中に指を入れてるんだから怖いです私も。

いつもこのまま取れなかったらどうしようと思い必死です。



以前検査をしているときふと、聞いてみたことがあります。


「コンタクトレンズを入れられない眼ってあるんですか?」

娘にもコンタクトレンズを勧めたかったので。


「ありますよ😃」

「指で開いた時(たぶん瞼の上と下)、黒目が全部見えないと入れられないですねぇ~」



「そうなんだぁ」と言いつつ


うちの子は・・・'`,、('∀`) '`,、



メガネというものがあって感謝だわ。

メガネ好きみたいだし。

似合うし。


'`,、('∀`) '`,、