お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

うちの猫は甘えたいのだ

こんにちは。。



うちの猫は甘えん坊のかまってちゃんです。

寝る、食べる(余り興味がない)、遊ぶ(ちょっと)、そして座ってると体をくっ付けてきます。

今は、毎晩布団の中に入ってきます。

そして、朝方は出たり入ったりで、その度に布団をめくってます。

自分で潜らず、開けてくれるまで顔を近づけます。

それも右だったり左側に来たりで忙しいです。


うちの子供たちの小さいときは、かまってかまっても無く、添い寝もしてないので、今になって三人目の面倒を見てる感じ?いや孫か?



化粧したいのに鏡の前に陣取る



今日の仕事弁当

疲れてるのでゴーヤチャンプルで活力を


帰ったら、玄関で早く座れーと爪研ぎして待ち構えるんです。