お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

家弁作りました

おはようございます。。


火曜から旦那さんはテレワーク。

娘もWeb授業が少し始まりました。



「お昼何するの?」と毎回聞かれるの聞くのも面倒



だから 『家弁』 作りました


私は食べたい物をチャチャッと用意します。


この方が楽チン



旦那さんはテレワーク中、ワイシャツ・ネクタイ・会社の上着を着用


着用すると 会社の顔 してます。

「怖い顔」してます。



会社ではこんな顔をしてるんだぁ〰️と

しみじみ見てしまいました。 (( ̄_|


「取っつきにくいよ」……(。-ω-) きみ