お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

たまにはお風呂の灯りを消して

こんばんは。。


今日はどんな一日だったでしょう??


私は旦那さんと娘の家弁を作ってから仕事へ。午後3時過ぎに帰宅。

そして旦那さんと1時間位ウォーキングしました。



たま~に入浴する時、浴室の電気消して入ります。

脱衣所の灯りが少し入ってくる位。


こんな感じの明るさですが、わりとリラックス出来ますよ😃

気持ちもゆったりしてくる感じだし 



オススメ  👍 👍


暗くした際は、浴室内で転倒等されませんように気を付けて下さいね



🐶 今日のやらかし 🐶

次の仕事へ行く前に、マスクの内側に入れてるティッシュに、マスクスプレー和ハッカ(無印)を シュッと1拭き!


と思ったら…


隣に置いてあった  リーゼ うるおいミントシャワー(髪の毛のハネ、浮き毛直し)でした💦


8×4の件を書いたばかりなのに……



ティッシュ裏返して、和ハッカかけてそのままお仕事行きました  (;^ω^)


ミントはミントだけど