お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

じゃあやめとくわ

こんにちは。。

朝は夕方散歩行こうねと言っていたのに、

すでに行く気なし子です。



お盆休みだわね

旦那さんは9連休

私は普段通りのシフト



今、

東京に住む娘と半年は会えてない 😞



「お盆休みどうするの?」とは聞けないから代わりに


「また、何か送ろうか?」と聞いてみた



「一旦帰ろうかな」と……


予想外の言葉


会いたいよ、たくさん話もしたいよ


感染してるなんて思ってないよ


でも私の仕事

感染したら重症になるリスクが高い人ばかり


「どうしようかな」

曖昧な言葉で返してしまった。


それでお題の 「じゃあやめとくわ」😞💦


チョッと涙目の私😢



改めて状況を話して帰省しないことになりましたが、その代わり……



就活のことで、しばらく連絡をしないで欲しいと。

「わかった」と返信するも

いや〰️それは難しい〰️親だから

あなた、何も話さないから。

要らん妄想が夫婦でモクモクしちゃうし

おまけに夫婦で口喧嘩始まるし😅

最低限の情報は教えてくれないと……(´ε`;)ゞ



そんなこんなを全部聞いてるのが受験生の下の娘

最近少しは家族に興味を持つようになってきた感じ

相変わらず部屋で一人笑いしてますが(>_<)




トイレの壁掛け

月毎に娘たちに描いてもらい入れていました😊