お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ブクブク

こんにちは。。



まだまだ暑い日が続いてる地域が多いと思います。

皆さま毎日お疲れ様です。


暑い暑いと思ってるのは人間ばかり?

いつの間にかツバメは飛び立ってしまったし

いつまで鳴いてるんだカッコウは……って思っていたのに、聴かなくなった。

家の中では、便座に座ったら暖かくなっていたし💦💦



季節は移っていますねぇ~



ブログお休みしてる間、何もネタなるものも無く、普通に毎日過ぎていきました。

そんな変わった事はそうそう起きないですね。



8月はとにかく汗をかきました。

そして、制汗スプレーと汗拭きシートを使いまくりました。



こちらに住んでお初の

 「 暑くて寝れない 」を経験しました。



結婚前はありましたよ



そして

暑さで、だし醤油を使う料理を頻繁に作らなかったらダメにしてしまった




ぶっかけうどんに使おうと一度味見はしたんだけど……

娘が

「ちょっと変かも?」

「ググってみる!」

すぐに「ママ!!使えないよぉー」って……


蓋を開けるとポン!と音がする。

捨てる前にちょっとジャカジャカ振ってみたら底から炭酸の様に細かい気泡が出てくる出てくる。


そして上の画像



気を付けましょう