お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

知らぬ間にカビゴンが

こんにちは。。



お疲れ様です。



梅雨が長かったのと、湿度が高い夏が続いて我が家は知らぬ間にカビゴンが増えていた‼️



気づいたのはまず洗面所のタオル掛の壁、黒い点が下に向かってついてる


昨日はトイレの内ドア、高さで言うと腰から下。

トイレのドアを全開にして開け閉めして入らないから、たまたま陽が当たってうっすら白ーくなってるのを見つけ気づきました。


目が悪いので、ホント細かい所が見えづらい😞


今日は、食卓のテーブル裏側で発見‼️

テーブルを手で持ち上げたときの指の跡がそのままカビゴンになっていた ((( ;゚Д゚)))



利用者さん宅のこたつ天板を外したら本体がカビゴンだったし


こんなブログを書きながら座ってるステップ台も裏返してみたら……



掃除します 掃除します



気を付けましょう



鷹の羽すすき??かな