お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

やれやれな私

こんにちは。。



お疲れ様です。



今朝はいつものように出掛ける前の支度中、洗濯機の水の音に混じって違う水の音がしていた。


水の流れる音って嫌いじゃない。

気にしなかった。➡️これもおかしな事なんだけど……


そのまま5分位経って気がついた‼️ 



麦茶を作る為にボトルにチョロチョロ出していたことを  ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



気を取り直してコーヒーでも ☕



また忘れていて

シュッシュツとあともう少しでやかんに水が無くなるところ  ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



訪問先の90代の方に雑談の時話したら


「一つやり始めたら離れないこと!」

とアドバイスを頂きました。


ごもっとも



これ美味しいです。

あげに味がついてます。

お味噌汁が美味しく感じました。


あれ??

これも以前ブログに載せたっけ 

(-ω-;) ワスレタ