お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

最近よく刺される

こんばんは。。



お疲れ様です



餃子の皮でピザ風




ちょっと涼しくなったら虫に刺されることが増えました。

蚊じゃないの。

そんなに痒くないのに腫れてます。


下の子は嫌いな音が昔からあって、蚊の「プーン」がダメでした。

夜、見に行くとタオルケット被って泣いてたり。

「蚊」が顔の側に来てうるさくて寝れないと泣いてましたね。

お姉ちゃんは呆れてました。

そんな昔の思い出……



「蚊」で思い出した!

久々にモスキート音で「耳年齢チェック」が出来るサイトで確認してみました。

「みんな」と「60歳以下」の2パターンのみ聴こえ後の「50歳以下」から下の年齢はボリューム上げて、スマホに耳を近づけても聞こえなかった(笑)(笑)




仕事先ではダニに刺されます

(まぁまぁ毎年のことです😅)



夏の風物詩  なんてね



どうしたもんでしょう……カイカイ