お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

もう一度始めました

こんにちは。。



昨日は、いつもniceを頂いてるブロガーさん(ありがとうございます)のブログで、「あーっそうかぁ」と違う角度から見ることが出来、自分なりに納得したんです。


それは「ホルモン補充療法」です。



二年前位は服薬していました。

私の場合は毎日服薬するのと2週間遅れて服薬するのと2種類ありました。

飲み忘れる事が続いて、タイミングがずれたり……。

要は面倒になり止めました。



今は

コレステロール下がらないと内科へ

関節痛があると整形へ

脈が飛ぶと内科へ

毎朝、節々が痛むし……

増えてくばかり。


老化もあるんだろうけど、これはホルモンの低下もあるんだろうなぁって前から思ってました。



以前、服薬してる時は、これといって「効果」を感じてなかった。これも止めてしまった理由なんだけど😅



今回ブログを読んで💡と。

あれだけの項目の「効果」を少しでも期待出来るなら今なら飲めそう!



クスリが増えてくので、飲み忘れが心配であるけど「元気」が続くのであれば……



先生も自分から止めてしまった私に嫌な顔もせず「続けてみて~」と言ってくれたし (^ー^)



いっちょ やってみまーす 💪



この場をかりて

あなた様のブログを読んでもう一度やってみようという気持ちになりました。

ありがとうございます m(__)m




ポスト下にいたカマキリ

誰かの手紙待ちですか?