お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

手作りプリン

こんにちは。。



急に思い立って、プリン🍮作りました。



マーロウプリンとモロゾフプリンの入れ物、戸棚から出して入れました。


なにも言わなければ見た目わからない??

こともないか……😁



結婚したときは嫁入り道具(レシピだけど)の1つとして持ってきた雑誌の切り抜き!

レタスクラブやLee。


レタスクラブは身近な料理!(私が思うに)

Leeで出てくる料理はちょっと調味料も盛り付けもオシャレで真似したくなる。

写真が綺麗✨



あの頃はとても重宝しました💓

今開くのは、クックパッドに変わり(;^∀^)。

それでもプリンを取っ掛かりにまた、色々作ろうかな??




で、プリンの味は……

「美味しい❗」頂きました (^ー^)





午後から娘が塾へ出掛けたので夕方まで近場のドライブ🎶🚗💨🎶行ってきます。