お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

クスリマス飾り

こんにちは。。



イタズラする猫もいないし、飾らないのはもったいないと今年こそは出そうと思っていたツリー🎄。

いざとなったらめんどくさい。

高さが170センチはあるんじゃないかな?

あの頃、二人でも楽しかったオーナメントと電飾飾り……


箱から出せず💦


小さいツリー🎄です

旦那さん飾り付け




使っていないエレクトーンの上に



置きオーナメント





ここ何年かの我が家のクリスマスは、ただちょっとご馳走食べるだけの日になっちゃった感じ。

それでも、次女には今年が我が家で過ごす最後のクリスマス。


追い込みの受験生で、サンタさんからプレゼントもないけれど😅



親は焦ってきたから、サンタさんに「無事に受かります様に」なんて変なお願いしそうだわ

(^_^;)))