お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

市販のお菓子を温めると

こんばんは。。




ブログ、書いては消し書いては消し……を何度とやってました。

面倒くさい頭になってるので、ちょっと今日は頑張ってます。




今朝の情報番組で久々の嬉しい芸能人同士の結婚。

お幸せに✨ って気持ち。

その時にお二人が、湊かなえさんの原作「花の鎖」のスペシャルドラマに共演していたと知りました。



思いつきで早速、借りてきました。


むかーし「告白」を読んで以来です。

読みきれるかな私 😅



12月も第二週になり寒さも本格的になってきました。

コーヒー淹れてもすぐ冷めちゃう ☕

飲み物温かくするんじゃついでにおやつも温めたい‼️



やってみた~🎵 (電子レンジのトースト機能)


お煎餅(醤油味)

1枚目 焦げた(笑)

次は、上手くいった。

焼き立ての煎餅みたいに柔らかくなった❗

香ばしい🤗



バウムクーヘン

外側カリッ、内側はフワッ

美味しい



森永「チョイス」ビスケット

自分で焼いたみたいに、最初に小麦粉の味がします



ちょっと楽しい夕飯作りながらの間食