お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

お茶漬け

こんにちは。。



大学生になった娘、家では毎日お肉食べたい👍人でした。

今週「何を食べたの?」と連絡とってみたら「冷凍ギョーザとご飯」

それ月曜も言っていたじゃない💦

そして昨夜のご飯を聞いてみた。

そしたら「お茶漬け」って。


画像お借りしました。


「大丈夫なの?」

「グミ買って食べたからそんなに空かない」と。



いいのでしょうか?

昨日も声が疲れていた様子。

冷凍庫に手作りハンバーグ入れておいたの忘れてるようだから教えたら今夜食べると。

1ヶ月は自分でお試しで工夫してみないとわからないですね。

やってくしかないね。




娘は来週からほぼ毎日大学行きます。

普通のことなんだけど、毎日行ける事が親としても嬉しいです。