お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

本の効果?

こんにちは。。



図書館で借りました。



手にセミ持ってます。

虫が好きです。虫に詳しいらしい。

食べちゃうんだけど。

亡き家の猫もかわいいと言うよりこんな顔してました。



この本を寝る前に読んだら、2度ほど夢に家の猫と知らない猫が出てきました。

2度目は夢の中でも私は寝ているのですが、ベッドにジャンプして顔の近くに歩いてくる感じを夢の中で体感しました。



夢の中で猫に会える方法が出来たと思い再び寝る前に「俺 つしま」を読んで寝てみた。



3度目の夢は、私は家にいてこれから「悪魔」が来るという怖い夢でした。

((( ;゚Д゚)))



そう簡単に続けて見られないってことで。



夏にアニメやるそうです。

こちらを楽しみにします。



セミって美味しいのかなぁ??

コオロギ🦗は美味しいみたいだけど……