お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

赤外線対策じゃあないんだけど💦

こんばんは。。



お仕事お疲れ様です。


ぼちぼち時間によっては暑く感じる事が増えましたね。

毎日車に乗る私なので、早速紫外線対策のUVアームカバーをして仕事へ行ってます。



画像お借りしました  m(__)m


先日、私が手にしてるのを見つけた利用者さんが「それ赤外線にいいのよねぇ~」と。

ちょっと聞き逃してしまったのでもう一度聞くと……あー💡アームカバーのことを言われてるんだなぁと。


ほのぼの      (о´∀`о)


仕事の時は滅多にイラッとすることない、外面良子(そとづらよしこ)の私です。

家に帰ると旦那さんの間違えた言葉を聞き逃せない家面悪子(うちづらわるこ)の私です

p(`ε´q)ブーブーペシペシ


「何だってーーー!」



良子過ぎる反動だと……思いたい