お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

こじれていた関係が戻ったのか??

こんばんは。。



こじれていた(?)娘からラインが来るようになった。

前回会ったとき、少し誤解が解けたようで(?)そこから何となくいつものように戻った(?)感じ。

(?)が多いのは、誤解していた事が私達が説明したことだけだったのか。それとも他にもあったのか、そこを聞いてません。

そもそも「誤解していた」のか??

本人も言ってきません。


なんかうやむやにしたようでいいのか?


あとになって「あの時は……」なんて言われても「あの時??」って私がホントに忘れてしまってそうで、それでまた、余計に怒りそう💢


ホントに怖い怒った顔が……。

(親が言うのもいけないのですが)

なんだか情けなくなったわあの時は。


LINEのやり取りは親子でも難しいと思ったし。

自分の事で目一杯の時は、相手を思いやるという事が考えられないんだなぁと思ったし。(娘の場合)



お互い勉強ですね。


図書館で借りた占いの本で娘を見たら、相手を思いやれるのは30才~とか😢⤵️⤵️

あと、7年先     (;゚д゚)ガーーーン





最近よく食べてる

ピーナッツバターのリンゴ乗せ

ピーナッツバターが見えないけど😅