お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

最終手段はそこなんだ💦

こんにちは。。



この時期は気持ちいいですね。

外で何か作業している人のラジオからBEGINの歌声が心地良く聴こえてきます。



何回かブログですんなり採血出来ない。

しまいには手の甲に……なんて話をしたんですが。

先日、またもや採血で私も看護師さんも焦っていた時に、交代に入った看護師さんが話してくれました。



「ホントないねぇ。

もし救急で入ってきて採血になったら射したり抜いたりで探すのが大変だぁ。」


「最後は鼠径部だね。」



「      鼠       径       部ーーーーーー💦💦    」


(´TωT`)(´TωT`)(´TωT`)



いろんな意味で勘弁してほしい場所



「    健康でいます💦💦   」と即答しました。



でも、さっき見たけど鼠径部に血管見えないんだよね、😞

どうするんでしょ??




ランチ

ベビーコーンとコーンのひげが入ったラーメン