お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

私の食事、ご意見番がいます

こんにちは


春の様な日差しで目が痛いです。

マスクを買いに行ったら、購入の数に制限かかっていました。😷



最近、旦那さんが食事のアプリを始めて、ぎこちない手つきで毎食写真を撮って、内容記入し送信してます。



↑ 今朝のご飯



するとご意見番が、タンパク質が少ない。脂肪が多い等、教えてくれるそうです。



始めてから

食事に気を付けてくれる

スマホも速く打てるようになる(笑)

外食でも気にしてくれる

今のところ私に献立のレベルアップ要求は無し


と、良いことが多い。

また、私も意見を読んでフムフムと思うところあり。




健康、もらえるものならたくさん欲しい。

旦那さん最近、ジムやスキーやってるからと自分を過信しすぎてる傾向あるんですよねぇ。


夕べも、バナナケーキで、むせていたのに…



今日も訪問ありがとうございます 😊