お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

私の夢をかなえるノート

こんにちは。


年明けの図書館で、雑誌の付録が「ご自由にどうぞ」とありました。


その中に

🍀 わたしの夢をかなえるノート 🍀

を貰ってきました。




今話題の CITTA式メソッドって知ってる?

の冒頭

(話題になってることもキャッチ出来ていない😅)



ページをめくると


*ワクワクLIST

(こちら、やりたいこと、欲しいものどんどん書くらしい)


*未来のスケジュール

(理想の1週間を妄想して書こう) とか


*10分で出来るTo do リスト


*自分と家族の夢マップ など


取り敢えず私が記入したところは.To do リスト




付録冊子の最後には、CITTA代表のお言葉が…


胸に手を当てて

「私は本当は何がしたい?」と



すぐ言えますか?



むずかし〰️

守りに入ったからなのか? 😅😅

子供の時のように簡単に花やさん、お嫁さんとか言えな〰️い (^-^;





妖怪ウォッチの「オロチ」

以前に下の子が好きで自分で買って作った。


最近、売ろうかと本人に確認とると

「作ってる時にすでに壊したから売れないと思うけど?」

サラッと。

よく見るとセロテープが…


「オロチ」さん、ずっと我慢していたんですね


ごめんね