お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

娘たちが帰りました

こんにちは。。



娘たちを送ってきました。🚙💨


下の子は2週間

上は1週間いました。


自宅へ戻ると静かな部屋に戻っています。

さっきまで賑やかだったのに……

当たり前なんだけど。



下の子は大学が始まるまでバイトもしなくて暇そうなんだけど(寝てるか、動画観てるか、ゲームしてる)、感染が気になるのでしょうがない。



実家でもよく寝る妹を見て上の子が

「まだ、万歳して寝てるってスゴいね」

犬猫さんに言う「へそ天」ってことだよね😅


でも、お姉さん!あなたも起こしに行くと大概タオルケットにすっぽりくるまってミイラみたいなんだけど……。

顔だけ出たサナギにも見える。