お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ハロウィンBOXを娘達に送る🎃

こんばんは。。



ハロウィンBOX🎃と名付けて子供たちに送りました。


このスリッパ、底が柔らかく出来ているのでパタパタうるさくなくてマンションにはいいかな。

下の子は「綿菓子」が好きなので入れました。

上の子には「ドライマンゴー」

上の子は気に入ると思うんだけど、下は可愛いのは「微妙・・・」とか言う。

難しい🤔



寒くなってきてふと気づいた。

玄関脇のコンクリートの隙間にいたコオロギが鳴いてない……。

寒いな寒いな、私の指先も冷たい。

皿洗いにはゴム手袋

料理には介護用手袋して、しもやけ防止を今からしようと思います。




最近好きな深夜番組です。

スナック  キズツキ        主演   原田知世


傷ついた人がたどり着くお酒がないスナックです。訪れた人が少し元気になるお話です。

話の中で訪れた人と一緒に歌うのも面白いですよ。