お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

伊勢神宮内宮で気もそぞろの旦那さん

こんばんは。。



お伊勢参りより帰宅しました  🚙💨

子供達が家を離れて初めての夫婦旅行でした。

子供に気を遣うこともなく楽しめました。



二日目は内宮へ行きました。

宇治橋で、カメラマンがモデルさん?を撮影していました。

何気に見ると「鶴田真由さん」でした。

旦那さんに言うとわかってました。

テレビで芸能人の名前も思い出せないとか「知らない」等と言うのに「鶴田真由さん」の名前は直ぐ出てきました。


好きだからです(笑)


娘の名前の候補になったくらいですから😁


進む方向が同じなので何度かお見かけしました。

旦那さんはキョロキョロしてました。

聖地にて浮き足たってました。😁💧



真由さん、もちろん綺麗でした。華奢で小柄に見えました。




旦那さんの思い出の食べ物      「赤福」

私はお付き合い



夫婦で初✨伊勢うどん

や、柔らかい、でも美味しい!



旦那さんは楽しい一日になったようです🎵



内宮の撮影はあえてしませんでした。