お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

成人式前撮りの葉書でまだ慌ててる

おはようございます。。



化粧品揃えていないで慌てた後にふと思い出した。

髪飾り!

上の子のはあるけれど、着物の色が違うので合わないことを💦


上の子の時、お店で買ったら9,000円強したのですぐさま検索で探す。



画像をお借りしました  m(__)m

例えばこんな。

今はこういう感じなのかな?

他にもたくさんありました。

たくさんあるから迷う。

上の子にも意見を聞いたり、本人にも聞いたり💦

昨夜の10時30過ぎにバタバタやり始め、旦那さんはソファーで猫さん抱いて購入手続き待ち。

決まった時点でパソコン取り出して手続きを始めましたが、猫さんパソコンに座って💦(猫あるある)。

降ろしてもまた来る(あるある)

画面が変わって猫のせいにしたり、二人で喧嘩したり…😅

終いには猫を小脇に抱えパソコン入力する旦那さんでした。


明日辺りには届く予定。

似合うといいけど。


見た髪飾りのサイトの中に、画面上でアレンジ出来て、着せ替えごっこみたいに楽しめる。

買わなくても楽しい時間が過ぎていく。

昔、着せ替えごっこが出来る塗り絵があったような??

塗り終わったあと、ハサミを横に入れて頭部を替える、足元替えるとかあったような…

それとも勝手に切っていたのかな?


ダメだ、昔過ぎて思い出せない     (;^∀^)