お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

箱根1拍旅行②

こんにちは。。



天気の良いこどもの日になりました。



旅行の続きです。


宿泊のホテルは女性客向けの美肌の湯、癒しと安らぎの宿とありました。

このホテル、図書館の本から見つけました。



夕食はこんな感じで始まりました。


こちらは二人分の前菜


牛タン煮込み

ナッツと山えのきのソース


アフタヌーンスタイル


他にも美肌スープ、お造り、蒸物、ご飯ありました。


ご馳走過ぎて、蒸物ですでに手をつけられず休憩しました。

娘達もかなり満腹だったようです。


みんなお腹一杯食べて部屋に戻りました。

このあと旦那さんは大浴場へ。

妹はお姉ちゃんにこれから大学生活どうするのか?をだいぶ?たぶん延々と(妹の中では)言われていたのでありました。


「で、どうしたらいいと思う?」と聞く姉。

帰ってきた答えは想定外。

私の中では想定内。

ホント泣くわ(私)

お姉ちゃん、布団に突っ伏していました。


心配なんだよね😅お姉ちゃんも




つづく🐈