お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

たくさん汗をかいて欲しい

おはようございます。。



下の子、大学帰りに教習所🚙行ってます。

この間は、右左折S字カーブをやったようです。

もう運転中、ずっと緊張しているようです。


それはよかった。

緊張しないと恐ろしい。


速度10㎞で走行🚙💨💨💨

本来は35㎞迄踏まないとダメらしいけど


「ムリ」って本人💦


運転中は暑いのもあって、背中に変な汗を感じたらしい。

普段、家で勉強し大学でもほぼ一人。

家族以外と接することないので、他の人が入るのはいいことだと思う。




「あなたはまだ頭でしか知らないことが多いけど、この先、体験することで考えが変わることもあるだろう。それは恥ずかしいことじゃない。人に会い、人を知りなさい。それは自分を知る旅だよ」

『一部抜粋させていただきましたm(__)m』


⬆️テレビドラマ「ミステリと言う勿れ」で心に響いた言葉。

下の子にも教えました。

多分、響いてないと思うけど😅



たまに再生してわざと聞かせてます。